Cobaの輝く花便り

~京都の四季と花暦~

クリスマスリースのお嫁入り♡

クリスマスリース本日も、ご訪問ありがとうございますクリスマスリース

 

 京都の四季とCobaのお花と共に暮らす日常をお便りします♪

 

 

本日は、とっても嬉しいご報告です幸


数年来、着物の着付けの際にお世話になっている先生に、

 

先日カッコクリスマスリースカッコのご注文を頂きましたぁ上 アップ うれしい

 

 

先生とお会いしてから、彼是5、6年になるでしょうか♪


着付けや着物の事のみならず、


色んなお話しをさせて頂いておりまして、

 

Cobaの将来の夢なんかについても応援して下さっている、


とっても有難い御方です感謝

 

そんな先生にご注文頂いたということで・・・リース


俄然気合が入っちゃいましたよぉ~~ベル

 

 

今年のカッコクリスマスリースカッコは、御自宅のダークブラウンの壁に飾られるとのことひらめき電球

 

パッと目を引く、シンプル&ゴージャスなイメージのリースが御希望ということで、

さぁ、気合を入れて花材の調達へGO


あれこれ考えながらの花材屋さん巡りは楽しいですねぇ歩く



調達も完了ビックリマークイメージも固まったところで、いざ制作音符


喜んで頂けるようにハート心を込めてつくらせて頂きましたぁリース

 

IMG_20060001.jpg


今回は、葉っぱの色が美しいフレッシュのリースをお勧めしましたキラキラ


IMG_200800010001.jpg

 

濃い緑が美しい「ヒムロスギ」、


緑のグラデーションが生きる、「黄金ヒバ」、


香りが豊かで癒しの効果のある「ユーカリ」をつかっていますきゃっ

 

サイズは約30㎝ほどの程良い大きさです♪

 

IMG_2009.jpg


この段階で最終チェック重要


飾り付けるオーナメントとリボンを先生にご報告です電球


Cobaの思い描くカッコクリスマスリースカッコと、


先生の御希望のイメージがピッタリ合っている事が重要ですもんねぇワーイ

 


IMG_2033.jpg


出来上がりはこんな感じにぃクリスマスリース


IMG_2036.jpg


IMG_203800010001.jpg


IMG_2039.jpg


シルバーとゴールドのリッチなリボンを長ぁ~く飾ってリボン


IMG_2035.jpg

シルバーのタッセルでお洒落しておりますハート


IMG_203400010001.jpg

Cobaの懇親の自信作完成上 アップ うれしい


実際お渡しする時は、流石にドキドキでしたぁきゃー


おかげ様で、とっても喜んで頂けましたよぉはなまる


このカッコクリスマスリースカッコと共に、素敵なクリスマスをお迎えになられますようにぃmomi2*


御自宅に飾って頂いている姿を想像しながらの、


幸せな一時を過ごさせて頂きましたよぉらぶ1


先生、この度は本当にありがとうございましたぁアップ